SSブログ

Dr.アジ アドバンスドビギナー 購入者からのクレームも? 評判



Dr.アジさんの「アドバンスドビギナー」はどうなんだろう。

やっぱり、ダメ教材?

13の質問フレーズから英会話の仕組みを理解でき、
どんな場面でも英会話出来るようになるっていうけど、
なんだか怪しい、胡散臭いんだよね。

それでも、2chのスレを見たら、
苦情とか悪評は見当たらなかったけれど、でも・・・

怪しいの?体験談を確認する

文法用語をほとんど使わずに死ぬほど分かりやすい
ビデオ講義形式で、の英会話がマスターできるらしいんだよね。

実は、そんなに悪くないみたい。
思い込みで判断しちゃダメだよね。










共通テーマ:資格・学び | 編集
Copyright © まみはすの日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。