SSブログ

スコットペリー リスニングパワー 英語バイリンガル育成プログラム インチキって噂は真実? 実践者の評価



スコットペリーさんが書いた「リスニングパワー 英語バイリンガル育成プログラム」は
今までまったく生の英語に触れていなかった日本人が、
短期間で、ハリウッドレベルの英語力を身に付けられ
英語に必要な843語を簡単に覚えられて使いこなせる
ようになる効果倍増ボキャパワー付きって言ってるけど、

ネットの情報商材ってなんかインチキっぽいよね。
でも真実はどうなんだろう?

気になって2ch(2ちゃんねる)で
レビュー見てみたけど思ったほど悪評はなかったね。

実践者の評価をみてみる

キアヌ・リーブス主演のハリウッド映画「47 Ronin」に
出演した日本人の有名女優を短期間の間に、
ハリウッドで通用する英語力に仕上げたプログラムとも体験談に載ってたしなぁ。

なんか面白そうかも。
購入してみようかな。











共通テーマ:資格・学び | 編集
Copyright © まみはすの日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。